The die is cast

しがないサドンアタックプレイヤーのブログです。 SA暦は大体3、4年くらい。最近大佐になりました。 基本SAのことばっか書く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷろふぃーる!

2013-12-28 00-43-23


KDなんて細かいことは気にスンナ!(12月31日現在
一年経ってようやく更新。
一番いいときを使うっていうのがひきょうだよね()
  1. 2037/08/06(木) 23:34:14|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

生きてました。

やっはろー!

生きてました。ええ、ブログは完全に死んでましたけどね!!

で、なんで唐突に思い返したかのように書いたかというと、深い理由はないんですけども。
1、ペルシアさんと連絡が取りたかった(ブログくらいしか思い浮かばない)
2、なんとなくの生存報告(スカイプが変わっちゃって連絡取れない人がちょいちょいいるので)
3、・・・なんとなく?

てな感じ、まあ「なんとなく」が一番の理由です。思い返したかのようにこういうの書くのもいいですよね。

で、最近なにしてたかっていうと、まあ色々してたんですけども。
1、オーバーウォッチ
結構面白い。いまだにちょいちょいやってます。ファンタの人たちもやってるし久々に毒チョコのメンツと絡んだのも楽しかったですね。期間空いても出来そうなのでこれからもちょくちょくやっていこうかと。
2、グラブル、シャドバ
アプリ系ですね。外でもできるのがいい。
グラブルは一時期結構頑張りました。今でもやってるのでやってる人がいたら声かけてほしー。
シャドバはちょこさんに誘われてやりましたけど面白いです。よくできてる。
カードゲームって時間なくても出来るからいいですよねえ。
3、TOS
若干初めて見た。始めたばっかだからまったくわかってないですけど、とりあえず面白い。
聖剣伝説をなぜか思い出すんですよね。システムとかが。こういう古き良きMMOっていうのはもうちょっと生き残ってほしい。
VRとか、色々時代は変わりますが、かつてよかったものがなくなるわけではない、そんな感じ。
ちなみにペルシアsと連絡取りたいのはなんとなくやってそうだからです。やってそうだよね。
4、TRPG

これに関しては完全に身内とばっかですね。
クトゥルフをメインで、というかそればっかですけど。
KPもちょっと齧ったりなんだりしてます。やりたい人いたら一緒にやりましょー!まだまだ初心者だけど!
これがなんだかんだ一番面白いかもしれない。
みんなでしゃべりながら物語作っていく楽しさというか、楽しみ方がほんと無限にあるからいい。
興味ない人も、興味はあったけどやったことないひと、是非一度やってほしい!やらないとこればっかりは面白さが分からない!


こんな感じかな。

うーん、久々にブログ書くと書くこと多いなあ。
やりたいことは山ほどあるけど、時間は有限。できうる限り全部頑張っていきたいね。

てな感じで今回はここまで。また更新できるといいなあ。
  1. 2016/10/06(木) 00:36:41|
  2. 日常!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一か月に一回更新

やっはろー!

一か月に一回くらい更新してます。
ここまでつづけたら辞めちゃうのも勿体ないよなーと思っちゃったり。

なんも書くことないんですけど、ね!
最近SAとかもう触れてすらいないです。完全引退勢。
ずっとやってるのはMGO。
むしろMGOしかやってない。

そんな感じなんで、なんかやることあったらskで誘ってください。多分きっとおそらく家にいれば行きます。
  1. 2015/12/02(水) 10:39:01|
  2. 漫画、小説、それとアニメ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふむ。

やっはろー!

唐突にブログ更新したくなったので更新しようかと。
でも書くことが特にないので最近の話でも。

この1、2週間はずっとMGOやってます。PS4で。
MGO面白いんですよね。戦う専門じゃなくてもそこそこ活躍できるゲームです。てかむしろ戦わなくてもいいんじゃないかな。
昔からオンゲやったら支援専門なんで、そういう方向を選べるゲームが私的には大好物です。
時間さえあればMMOとかももっとやりたいんですけどね。

ただしLOL、てめーはダメだ
(日本語鯖が来たらやるかもしれないかもしれない)


書くことなさすぎるので最近書店でふらっととんだ面白い漫画の紹介でもします。
20140505_974904.jpg

とっかぶ
すっごい面白かったです。4巻で完結してるので読みやすいかな。
・日常ゆるゆるコメディ
・行き過ぎないシリアス
・魅力的な三人の主役
三行で表すとこんな感じですかね。ギャグに振り切れず、シリアスにもならずこういう日常系のものが大好物です。
4巻で完結してるんで、無駄に長引かせないで最初からここでこう終わる!っていう指針が出来てるんだろうなー。
だから話がぶれなくて素敵でした。ぜひ暇な人はどっかで買って読んでみてください。
20130908093651.jpg


そんな感じ。書くことがないからこの辺で。ネタがほしいなー。
あとはコメント返すのとか。
ちょこさん>LOLという面白いゲームがあってだな。
お久しぶりですね。そしてLOLはそのうち。そのうちやりますよそのうち。ほんとですってば!
あ、またこいつやらねえなって思うじゃないですか。実は今回はがちですがち。来年から本気出します。
  1. 2015/10/20(火) 13:09:32|
  2. 日常!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに。

やっはろー!

どうもお久しぶりのここさんです。
SA引退して、ブログもほぼ引退してました。
やっぱりSAしてないとブログは書くことなくなるなーと。

でもって久々に書いてみた理由は、ペルシアさんとゆずきさんとかの久しぶりのメンツでAVAしてたせいで
モチベが上がったからですね(*´ω`*)

毒チョコの話題とかで盛り上がって楽しかった。あのころは良かったねえ。今もいいんだけど、あの頃の楽しさはぶっちぎりでした。
なんやかんやでぺるしあsと「何年ぶりだ?」なんて話をしてたんですが
どうやら4年ぶりくらいみたいで。毒チョコでやらなくなってから3-4年経過してると思うと結構感慨深いものがあります。
「あの頃は楽しかった」じゃなくて「あの頃も楽しかった」って言えるような時間を過ごしたいものですね。

でもって近況報告。相変わらず社畜してます。
最近したゲームといえば、
SA AVA マイクラ

引退してねーしやってることかわってねーじゃねーか!!

ってこころの底から思いました。
マイクラ久々にやってみて楽しくて、そんでもってSAをちょいちょいやって、AVAを久々メンツに誘われて・・・。
ま、まあ楽しければそれでいいんじゃないかな!!
最近SAモチベが地味に上がってるんですよね。なんでかわかんないけど。
久々にやったら平然とKD30とかだすんで逆に楽しくなってきた。こっからはむしろ上がる要素しかないのでは。
どこぞの屁から出てる人には
「ベンチでもあっためてろ雑魚」とか「ここさんに負けるとかこいつら相当やばい」
とか言われてますけど僕は元気にやってます。
てな感じで日常を過ごしてます。ブログも一か月に一回くらいは更新するようにしますねー。

懐かしの人に声かけて、またSAもしくはAVAでもいいからみんなで出来ればいいですね!

  1. 2015/10/05(月) 02:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

koko

Author:koko
そろそろSAプレイヤーでもないかなあ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
SA (130)
マインクラフト (10)
漫画、小説、それとアニメ。 (20)
日常! (46)
動画とか (6)
艦これ (4)
GF (8)
ガンオン (5)
テラリア (1)

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
203位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

